沖縄での7日間

 

 

沖縄には、8/15〜8/22 7日間いました。

 

 

久しぶりの沖縄での生活はとても充実した日でした

 

 

8/16 大好きな海に入りにいきました。

f:id:thanks_memories:20170906182437j:image

8/17 会いたかった友達にあえました。

f:id:thanks_memories:20170906183024j:image

8/18 朝と夜の海にも行けた。

f:id:thanks_memories:20170906182618j:image 

8/19 姉の誕生日とシューティングとダーツとビリヤード

f:id:thanks_memories:20170906183407j:image

8/20 引きこもり

8/21引きこもり

f:id:thanks_memories:20170906190816j:image

この2日間はずっと家の中にいて

ずっとずっと考え事ばかりでした。

 

 

何かしたい。何ができる。何もできないのかな。

そんな思いがずっとずっとループ。

 

 

沖縄では

大好きな姪っ子・甥っ子に会えたました。

会いたかった人に会えたり、

会えるとおもってなかった人にも会えました。

 

何も不満はないはず。

 

 

それでも、何かしたい衝動に駆られ

ずっとずっと考えてたのです。

 

 

そして、考えてもしょうがない。

そうだ!大阪に行こう!!と決めたのです

 

それも、明日の便をとってしまった

私は急いでキャリーバッグに荷物を詰めて詰めて

なんとか、間に合いそうです。

 

8/22 昼。大阪への準備ができ

急遽にも関わらず母が空港まで送ってくれました

 

 

 

 

 

 

沖縄での7日間でした。

夜には、大阪