8 月

 

 

 

 

3ヶ月ぶりのブログ更新になります。

この3ヶ月あっという間だったなと思ったところ、もう今年も折り返しスタート。

 

 

f:id:thanks_memories:20190807010220j:plain

 

マムアンちゃんのカレンダーをめくりました。

”自分にとって一番いいものは思っていた一番いいもの違ったりする”

 

 

あぁ、その通りだな。最近気づいたんだけどね。

私、今ものすごく視点が狭まっていたんです。

 

 

だからものすごく苦しい思いばっかりしてた。

 

 

 

尾崎豊 の Scrambling Rock'n'Roll

「自分の暮らしが一番自分を傷つけると泣いてる」

ってフレーズがよく頭をよぎっていたんです。

 

 

 

 

でも、もちろん苦しいことばかりだけじゃなくて

前に進めたことだったり、新しい場所への開拓だったり、挑戦など。

 

⭐︎6月

・ショーダンサーを見に行けたこと

・バイト先の周年に参加できたこと

⭐︎7月

・いとこが東京に来たこと

・初めての富士急に行けたこと

・山梨を軽く観光できたこと

・好きなアーティストのライブに行けたこと

・DJ練習をはじめたこと

・ダンス舞台に向けてレッスンに参加してること

・東京でエイサーを見れたこと

 

 

思い返すと楽しいな〜。

ちょっとずつ振り返りブログも書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

8月もたくさん汗を流して一生懸命過ごせたらなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day.