5 月

 

 

 

f:id:thanks_memories:20190523104003j:plain

 

マムアンちゃんのカレンダーをめくりました。

" あがったり、さがったり、それが人生 "

今の私はあがっている途中のような気がします。

というより、あがりたくて必死に足踏み

まだまだ一歩を踏み出せずにいます

 

 

 

 

f:id:thanks_memories:20190523104040j:plain

 

このパンフレットも名古屋で。

" STAYING ALIVE "

Bee Gees  必死で生きている。

 

まさにそんな感じ。

生きるってものすごくシンプルなことだと思うのに

こんなに頭を悩ましている自分が嫌になりそうです

 

必死に毎日を生きてるのか、どうなのか。

 

もっと毎日を一生懸命に、必死に生きたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、新元号の令和を迎え日々が過ぎていくばかり。

生きている中で新元号を迎えることはきっと珍しいことだろう

それなのにあまり胸が高鳴ることはなく

あぁ、平成も終わったのか。と思うだけでした。

 

 

 

 

 

 

最近、「令和」や「R」と書く機会がありやっと実感が湧いてきました。

きっと、もっと歳を重ねた頃に今からの時代を生きていく子達に話すんだろうな。

そう思うとなんだかウキウキしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

これかの時代が、もっと平和で穏やかな日々になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day.