3 月

 

 

 

 

ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

気づけば、3月。今年度が終わる月が始まりました。

 

f:id:thanks_memories:20190302120009j:plain

 

だいすきなマムアンちゃんのカレンダーをめくるのが楽しみになっています。

今月からまた毎日の投稿を目標にしたいと思います。

 

 

 

 

そして今月末で東京に来て半年が経ちます。

慣れないこと中りでいっぱいいっぱいな生活から少しずつ落ち着いて気がします。

 

 

 

この半年でたくさんの人に出会い、求めていた沖縄では得られない刺激も感じることができたりで東京生活はまだまだこれからですが毎日がとても充実しているように思います。

 

 

 

 

一番の大きな成長といえば、一人暮らしをはじめたことなのかな。

家に帰れば誰かがいる。という生活からはものすごくかけ離れていて帰ればひんやりとした電気のついてない部屋が私を迎え疲れた身体を休ませてあげる事くらい。

 

もちろん一人暮らしの楽しさもあったりはしますが、体調が悪くなるとものすごい孤独を感じてしまうこともありました。

 

健康第一。自分を大切にしてあげたいとより強く思うようになりました。

 

f:id:thanks_memories:20190302120021j:plain

 

あとは、自分好みに部屋にできることですね。

この映画「E.T」のパンフレットは名古屋で見つけたもの。

家にいる時間が多いと素敵な空間に包まれていたいと願うものです。

 

 

 

 

 

f:id:thanks_memories:20190302120204j:plain
 

駅の近くにあるお花屋さんで目についたお花も買いました。

 

f:id:thanks_memories:20190302120210j:plain

 

花言葉は「青春の喜びと悲しみ

今の自分にピッタリだなと感じとっても愛らしく思えます。

 

 

 

 

 

東京の寒さに慣れず沖縄が恋しくなることもありますが四季を肌で感じれるのも日本の良いところなので、寒さを噛み締めて春の訪れを待ちます。

 

 

 

 

 

ニューヨークでの出来事年始の名古屋での出来事も中途半端になっちゃているのでちょくちょく書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day.