夏が恋しい

 

 

 

 

おはようございます。11月も今日で終わりますね。 

 

 

 

秋も過ぎ、季節は冬へと

 

日に日に寒くなっている東京では

より季節の変化に敏感になる気がしてます

 

 

沖縄で感じていた夏はどこか遠くに行ってしまって

なんだか、寂しく感じます

 

 

 

 

そんな時に、今年の夏は何したっけと考えると

まず最初に、海に行ったことを思いつきます

 

間近で青い珊瑚礁をみたあの時

 

松田聖子青い珊瑚礁がふと頭に流れてきました

珊瑚礁のイメージはすこし霞んだ白でしたのでわかりませんでしたが

ハッキリと曲のイメージが湧き、より素敵な曲だと感じました

 

 

 

 また、早くあの海にいきたいな

 

 

 

暖かい場所に逃げたくなる気持ちを抑えて

冬と向き合ってみます

 

 

f:id:thanks_memories:20181122194655j:image

See you summer...

 

 

 

 

Have a nice day.