11月になりました

Hello  November

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

f:id:thanks_memories:20181103194419j:image

 

秋風を感じる東京のお昼です。

 

f:id:thanks_memories:20181104051924j:image

 

木にはまだ緑の葉が。夏の面影が残ってるようで


f:id:thanks_memories:20181103194423j:image

 

歩道には赤と黄色の落ち葉。秋を知らせてるようで

 

f:id:thanks_memories:20181104051957j:image

 

川はすっごく大きく感じます。

海とはまた違った魅力があってとてもすき。


f:id:thanks_memories:20181104051953j:image

 

小さく咲いてる花も可愛らしいの


f:id:thanks_memories:20181103194428j:image

 

川の上には電車が通っていてちょっと離れていても

ガタンゴトンと音が響いていて


f:id:thanks_memories:20181103194328j:image

 

太陽の日差しでキラキラしていて


f:id:thanks_memories:20181103194415j:image

 

秋のお昼ってなんだか不思議な気分


f:id:thanks_memories:20181103194433j:image

 

花の名前もわかりませんがふんわりと咲いて

蕾もあるのでこの道を通るのが楽しみになってます

 

 

 

 

 

10月から始めた" まいにち詩 "はあまり続いてないのですが、ぼちぼち続けれたらいいな。

 

 

11月になり白い息もでて、もう夏は過ぎ去ったのかと思うと悲しくなりました。

もう夏のせいにはできないのですね。

 

それならば、秋のせいにでも冬のせいにでもできるかと考えましたがなんだか違うなと感じたので自己責任で頑張りますよ。

 

 

 

 

きっと、あっという間に過ぎてしまう11月ですから。

 

 

 

 

 

 

Have a nice day.