NY〜沖縄✈︎東京( 羽田 )〜

 

 

 

 

沖縄 ✈︎ 東京( 羽田 )  

 

 

 

 

6:30  家を出る。まだ空は薄暗かった

 

7:50 機内に乗り込んだ。席は窓際。少しづつ明るくなっていく空。

 

8:00 いよいよ出発だ。

 

 

8:31 機内の音楽ラジオを見ていると尾崎豊僕が僕であるために発見

嬉しくなってすぐに聞いていた

 

音楽が流れ終わった後にラジオパーソナリティの言っていた心に残った言葉が

・音楽は生きるヒント

・あなたはあなたであるために何か心がけてますか?

 

そう言っていた。なんだか泣きたくなった

 

 

9:01 次はあいみょん「満月の夜に」可愛らしく大胆でポップなイメージ

 

 

10:18 羽田に到着。すこし時間があったので国際線を散策

 

 

f:id:thanks_memories:20180703203248j:image

 

 

「和」が強調された国際線。日本人の私が見ても興奮する要素だらけです

 

 

f:id:thanks_memories:20180703203316j:image

 

朝ごはんを食べた。朝からカレーなんてがっつりすぎないか!!!

と思うかもしれませんが、だいすきなカレー恋しくなりそうなので

 

f:id:thanks_memories:20180703203341j:image

 

こだわりが素敵だわ。

 

f:id:thanks_memories:20180703203405j:image

 

本屋さんだなんてわからなくなるような感じ。

他の飲食店や雑貨屋さんも全部こんな感じの和風デザインだったな

 

 

 

13:53 入国審査完了。国際線に乗るのははじめてだったのでなんだか緊張

 

 

f:id:thanks_memories:20180703203508j:image

 

キッズスペースにある富士山、可愛らしくて思わず一緒に映りたくなった

女の子もさりげなくカメラを見てにっこりと笑ってくれてた

 

 

 

 

 

搭乗口の近くで椅子に座りながら携帯の充電。

 

 

 

 

 

 

これからはじめての長時間フライト。

どうなるのかと予想もつかないままちょっとの不安とたくさんのワクワクで心がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

Have a good night.