2/24 福岡空港~九州一周の旅~

 

 

 

 


朝起きると変な体勢になっていた私。
首が痛かった

顔を洗い歯を磨き目が覚め、彼女も起きました

 

 

 


9:40 よし、カラオケタイム。

 

朝っぱらから歌って踊って元気だな

 

 

 

10:58 もうすぐで部屋を出なければならない
ギリギリまで歌ってた


カラオケを出て博多駅の近くでお昼ご飯を済ませた
休日の昼間は人がたくさん

 

 


じゃあ、また沖縄でね。
そう言って私たちはサヨナラしました。

 

 


それから私は一人の時間です。
何をしよう

 

 


コロコロとキャリーバックを引きずり向かったのは
駅から少し離れたところにある公園広場

 

 

 

人はまあまあ居た。
みんな本を読んだり子供と遊んでたりボーっとしてたり

 

 

私は木陰のある場所を探し腰をかけ本を読むことにした
しばらくして目を休めてみた日差しが強いの

 

 

また歩いてみたそんなに遠くには行けなかったので
人がいるな~って感じながらブラブラしてた

 


それからお店に入りとりあえず一杯のアイスカフェモカ
もう帰るのかと嬉しさと寂しさ

 

 

 

ゆっくりとしてると時間はあっという間に過ぎてた
駅でお土産コーナーをちらほら見てた

 

 


空港に向かった。一人の空港ってなんだか、だな

 

 

 

17:40 飛行機が福岡空港を出発するようだ

 

 

いつものこと飛行機では窓の外を眺めるのが好き
雲の上にいる気分がたまらなく気持ちが良い

 

満足すると、寝る
何度か目がさめるが基本、寝る

 

 

 


19:30 沖縄に到着だ
飛行機から降りた時の湿度に毎回驚かされる

 

 

 

 

沖縄だな。と当たり前のようなことを思いながら夜をむかえました

 

 

f:id:thanks_memories:20180619022105j:image

 

 

九州ありがとう

 

 

 

 

 

こうして、私たちの 7日間

日本一周 第二弾  九州一周旅を終えました。

 

 

 

 

 

Have a good night.