2018

 

 

2018 新年明けましておめでとうございます。

 

 

今年はどのように年を越したのでしょうか?

 

 

 

 

新年にピッタリな素敵な言葉を紹介したいと思います。

 

 

 

" 人生はきっと、自分のしたいことのためにあるんだと思う。だから時間があると思う人や、まだ何かできると思う人は、今のうちに、うんとたくさん、心の財産を増やしておくといいと思う。そうすれば君が求めている、その夢に、きっと辿り着ける。"

 

尾崎豊 / 1991年 ツアーMC

 

 

私がこの言葉と出会った時に本当に大切な言葉だなと感じました。

よく、心が打ちのめされそうになったらこの言葉を聴いて元気を与えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、よろしくお願いします。

 

 

時はすぐに過ぎて去ってしまうから。

あなたの毎日がすごく素敵な日々になりますように。お身体には気をつけてね。

 

 

 

 

Have a good night.