3776m 前日

 

9/6  20:11 JR新宿駅で無事に友達と合流

 

f:id:thanks_memories:20170919143055j:image

 

この日は、明日に向けて新宿で待ち合わせ

会ってすぐ、何食べようか。という会話に。( 笑 )

 

 

さすが、新宿。なんでもあるんです。

 

 

私たちが求めていたもの全て食べれるお店を発見。

 

しゃぶしゃぶ・寿司・飲茶 等

 

食べ放題。思う存分食べ、腹ごしらえ。。

 

久しぶり(っていっても三週間ほど)に会うとやはり止まらないトーク

 

少し会わなくても、お互いの過ごし方が違うと

話したいことや伝えたいことは積もるばかりです。

 

食べては話して、聞いて、また話して食べての繰り返し。

会える時間がある有り難み。電話越しでは得られない感情。

 

 

 

ある程度、時間が経つと

あら。あっという間に 22:45 頃に

 

ごちそうさまです!!

 

 

 

またまた新宿駅に戻り、待ち合わせ。

私の先輩です。

 

東京行くと、ほぼ毎回お世話になっている

優しい優しい先輩です。

 

今回は、私と友達のキャリーバッグを二日ほど置いていただくことに。

そして泊まらせてもらいました。感謝

 

 

 

 

明日は朝早いのです。

確か、新宿のバスターミナルに 7:20 

 

それでは、明日。

 

 

 

Have a nice day.