はじめての大阪

 

 

8/22 18:46 大阪に無事着きました。

 

 

 

まず、なぜ大阪を選んだのか。という事ですが

それは、行ったことがない場所だったから。

 

 

大阪は、今まで共に旅をしてた友達とも別れ一人でやってきました。

緊張と不安、そして、どんな人に出会えるのだろうと楽しみで胸がいっぱい。

 

 

 

 

 

8/22 から 私の大阪生活がはじまりました。

毎日がいっぱいいっぱいで写真も全くとってない。

 

 

8/22 大阪到着

f:id:thanks_memories:20170911210908j:image

 

8/23

 

8/24 ふと撮りたくなった写真

f:id:thanks_memories:20170911210950j:image

 

8/25 ドンピシャだなと思った道端にあった占い結果

f:id:thanks_memories:20170911211013j:image

 

8/26

 

8/27 お好み焼きを求め難波へ

f:id:thanks_memories:20170911224236j:image

 

8/28

 

8/29 通天閣と串カツだるまと遠めに大阪城

f:id:thanks_memories:20170911224304j:image

 

8/30 友達からの電話で大阪後の予定決まり

 

8/31 つるとんたんと南港へ

f:id:thanks_memories:20170911224341j:image

 

9/1  まったりプリンとペッパーランチと六甲山

 f:id:thanks_memories:20170911224409j:image

 

9/2  ファーストキッチンと軽く夜の祇園

f:id:thanks_memories:20170911211807j:image

 

9/3  夕日に見惚れてしまったり

f:id:thanks_memories:20170911211339j:image

 

9/4  阿倍野ハルカスとグリコTと焼肉を求め難波へ

f:id:thanks_memories:20170911211430j:image

 

9/5  大阪ラストナイト

 

9/6  大阪を離れ高速バスで8時間かけ東京へ

f:id:thanks_memories:20170911211423j:image

 

 

 

大阪での出会いも素晴らしいものでした。

 

大阪観光に連れていってくれた方

私にとって必要だと感じた言葉をくれた方

大阪での生活をサポートしてくれた方

 

などなど、他にもたくさん

一人で居ても、一人で生きてはないなと実感。

 

 

 

そして、一人の時間がたくさんあったからこそ

多くの物事を考える時間がありました。

 

その中でも特に

人としての在り方・私自身としての在り方について

いっぱいいっぱい考えました。

 

葛藤でとても苦しくなりました。

だけど、決して良い答えは見つかりませんでした。

でも、今はそのままで良いのかなと思えました。

 

無理に答えを求めるのは

時に自分を苦しめてしまうのではと怖くなったからです。

 

 

 

だから、答えを求めたいからこそ

一生懸命に生きたいと感じました。

 

 

 

 

 

こうして、

8/22 〜 9/6  14日間大阪生活にサヨナラです。

 

ありがとう。大阪。

 

 

 

 

 

9/6  夜には新宿

 

 

 

 

 

Have a good night.