8/13 神奈川

 

 

2017/8/13  天気 :  晴れ曇り

 

 

 

昨夜から神奈川県横浜市へ来ております。

 

 

横浜といえば"横浜中華街"

13:10 お昼時に合わせてやってきました。

f:id:thanks_memories:20170831140829j:image

いつ来ても人が多いような

 

 

ブラブラと少し周り、食べ放題のお店へ

写真はあまり撮ってないですが

中華料理という中華をたくさん食べてお腹いっぱい

 

 

また色々なお店を周ってると

面白いものがたくさん

f:id:thanks_memories:20170831141358j:image

血をイメージしたジュース

飲みたかったけどお腹いっぱいでそれどころではない

だから、写真だけパシャり

 

 

ほんと、人だらけ

f:id:thanks_memories:20170831141536j:image

そして、眩しかった。( 笑 )

 

 

 

 

ある程度周り、充分堪能したので

近くにあったカラオケで時間をつぶすことに

 

久しぶりのカラオケは楽しかったな

f:id:thanks_memories:20170831141620j:image

カラオケが終わり少し外も涼しくなってるだろうと

またチラッと中華街を覗くことにしました

f:id:thanks_memories:20170831141823j:image

日も落ち、夜は夜でまた別の顔を見せてくれる

そんな中華街でした

 

 

 

私たちの北海道、東北旅はいよいよ終わりに近くづき

二人寂しい気持ちもある中で最終日もいつも通り楽しく過ごせました

f:id:thanks_memories:20170831142551j:image

 

 

 

 

神奈川での一日は、こんな感じです。

明日は、東京