8/8 宮城

 

2017/8/8 天気 : 雨

 

 

宮城では、台風の影響であいにくのお天気に。

旅中でこんな天気は初めてかなと。

 

ということで、久しぶりにゆったりと行動しました。

 

 

12:40の上映に合わせ私が大好きな"東京喰種"の映画に付き合ってもらいました。

コーラとポップコーンと共に、久しぶりの映画を楽しんで来ました。

 

 

そのあとは、仙台B級グルメを求めて近くまで歩くことに。

 

 

その時に通ったとこ。

f:id:thanks_memories:20170821050355j:image

地元感が漂っていてすき。

 

そして、この雰囲気もすき。

f:id:thanks_memories:20170821050214j:image

こういうとこみつけると写真を撮りたくなっちゃう。。

仙台銀座なんて。。気になりすぎるよ。。。

 

 

 

そして、ようやくB級グルメにたどり着きました

 

ドン!

f:id:thanks_memories:20170821050911j:image

メニューは、麻婆焼きそば・シソ入りあおば餃子

 

麻婆焼きそばは、五目焼きそばのような感じで、だけど、麻婆+焼きそば=とってもあう!ってことを知りました。

餃子も最初、色が色だからビックリでしたが、お腹空いてる時に

パクパク食べたくなるほど美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

宮城での一日は、こんな感じです。

ゆっくりとした時間を感じたのや、映画鑑賞もやはりいいものですね。

夜から、福島県へ向かいます。

 

 

Have a nice day.